★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ実物をご覧ください。めっちゃ高品質やし!

page.auctions.yahoo.co.jp 絶対気に入る!!自信100%のブレスの登場です。

山陰迂回貨物、昨日がラストラン。本日、3か月ぶりの山口号。

読売新聞より。 今日は初日なんでやりましたが、明日は台風で中止すると、ラジオで聞きました。 D51の力強い走りを、早く見たい。w 以下、ちょこちょこ撮りに行ってました。 私自身、ゆっくり写真を見る時間もなかった今月、ブログも久々な気がします。 S…

新・阿吽ブレスも、守護力が凄いです!!

上記ご感想の初期バージョンは完売しました。 すぐ次を出せると思ってたのですが、手ごわい石なので、調整に想像よりだいぶ時間がかかりました。 妥協は一切せず、調整に調整を重ね、バージョン2がよくやく完成しました!! バージョン2は、良い意味で、は…

復興祈願、勝負運祈願。

出雲大社が連休で混んでいたので、浄化は、こちらにしました。 以前にもブログにアップしたところですが、ドクターコパさんの大好きな物部神社です。 私もめっちゃ好きです。 素晴らしい氣がビシビシきます。 ここへ来ると、毎回、日本万歳!って思います。 …

神々の住むところは、水も空気も飯もうまいです。

本日15日。 買い物かご二つから、エコバッグ二つに、荷を詰めた。 パンパン。一番上のざる豆腐が落ちそうであった。 カウンターの横に、開きっぱなしの長財布。 大きな荷二つを持ったまま追いかけられないので、 買ったもんを置いて行った。 自動ドアで追い…

涼しくなって過ごしやすくなりました。

旧三江線の近く。 7月の西日本豪雨の時、江の川が氾濫し二か月が経ちました。 早く復旧しますように。 カーナビを走ってる最中に撮ったのでボケております。 矢印の前後は、川幅が細くなっていてカーブがきついでしょう。 川幅が狭いと言う事は、水かさが増…

9月から、心機一転スタートしました。色々やってる最中です。ヽ(^o^)丿

こちらの紋様の最高品質の紙(笑)のカード?(笑)をお持ちの方へ。 このカード?(笑)はボスキャラに付き、期限はありません。 今後は期限あるものになります。 どうやったらもらえるか。 条件を満たした方にナビで言います。今のところは! 強要とかあり…

石本来の力が強烈なもんで、調整してもキツイブレスです。

page.auctions.yahoo.co.jp 夜遅く~帰った翌日、早朝から頑張って~っと、忙しかった8月。 無事に乗り切り、本業も落ち着きました。 人間らしい生活に戻ります。 小川コーヒーと、頂き物のバラのフィナンシェで、 私服 じゃなく 至福のひと時をば。 良し!…

ありがとうございます!

薄いので食べやすかったですよ♪(*´▽`*) 今日は、近所の方にも新米を頂きました。 昨日は初物の栗も食べました。 メッセージ通りに、今月から、心機一転スタートしました。 私自身が成長するために、かなり厳しいメッセージもありました。 まだまだ精進せね…

やる気が出ない時、一本あると重宝します。

page.auctions.yahoo.co.jp 切り替えがなかなか出来なかったり、思い出すと感情でいっぱいになって苦しい。 そんな時にはめると良い、心強いブレスです!! ある方が言いました。 最近になって悲しくなってきたと。 もう・・・~~~なんだ・・・と。 それ、…

画像がなぜか消えてるので、こちらにアップ。

昨日、全員揃ってお出迎えして頂きました。 すっごい金運効果の高いところで浄めています。 もうあっつあつのほやほやです。 もう大歓迎で、たくさんのお顔を見ました。\(◎o◎)/!

御霊(みたま)成長の石。

ブッタやキリストのような高次元の御霊(みたま)は、最高レベルでありますので、 そこまで到達するのは、もう神に近いレベルです。 一般人は、カルマを増やし続ける事のないように、 来世で御霊のランクを下げないように、意識して気を付けねばなりません。…

八方からの邪気からしっかり守るブレスレット。

再々販も完売しました。 タイトルを真似したんと、一緒にしたら、大損しますよ。 ちゃんと厄除けしてあるから!!!私のは♪(*^。^*) 口先だけのと一緒にしない方たちは、良い氣のブレスや原石をゲット出来ると言う事です。 こちらは女性の宮司さんで、素敵な…

システムの不具合?

終了分の一部の画像がなぜか見られません。 私はいつも通りです。 なんもしてませんので!