★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

復興祈願、勝負運祈願。

f:id:babupeikko:20180916213809j:plain

出雲大社が連休で混んでいたので、浄化は、こちらにしました。

以前にもブログにアップしたところですが、ドクターコパさんの大好きな物部神社です。

 

私もめっちゃ好きです。

素晴らしい氣がビシビシきます。

ここへ来ると、毎回、日本万歳!って思います。

復興祈願と勝負運アップを祈ってました。

あとで、他にも祈れば良かったと思ったぐらい無意識に二つ祈ってましたね。

まあ良いです。w

 

勝負強さのパワーが欲しい方、病気治癒、厄除けに、特におススメします。

車がないとなかなか行けないかもですが、ガチなパワーを頂けるところです。

f:id:babupeikko:20180916214355j:plain

以前も勾玉の形の手水舎画像をアップしました。

勾玉は砂金が入っていて、5つそれぞれに願いが違います。

いつもように、触って願掛けをしてきました。

是非、触りに来てください。

f:id:babupeikko:20180916214834j:plain

拭きふきもしやすいので、ほんといいです。

f:id:babupeikko:20180916214056j:plain

勝石には、毎度、水NGのブレスをのせてます♪

f:id:babupeikko:20180916215828j:plain

勝石も直接触って願掛けすると良いですよ。

f:id:babupeikko:20180916221340j:plain

須賀神社同様、山の中がまた凄いんです。

ほんと古代の氣そのままと思います。

古代は知らんけど、神々しいのです!!

感じやすい方なら、ご神体の場所で、ビシビシ来ますよ。

 

 

 

もう一社寄りました。天平時代から信仰のあった古い神社です。

狛犬さんほどアップ。

f:id:babupeikko:20180916221648j:plain