★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

やる気が出ない時、一本あると重宝します。

page.auctions.yahoo.co.jp

切り替えがなかなか出来なかったり、思い出すと感情でいっぱいになって苦しい。

そんな時にはめると良い、心強いブレスです!!

 

ある方が言いました。

最近になって悲しくなってきたと。

もう・・・~~~なんだ・・・と。

 

それ、普通だと思います。

後から、段々辛くなるもんでしょう。

 

どうするかの決断とか、別れなど、予測出来ない事が、

人生では突然やってきます。

 

不幸な事じゃなくて~、大切な人が幸せなのはイイんだけど、自分は寂しいとか、

人間の心は複雑ですからね。

 

空の巣症候群は、鬱になる事だってあるんです。

早めにこちらのブレスを付けて切り替えてスッキリ生きて行きましょう。

 

今までは、感情のコントロールが普段に出来ていたのに、

経験して初めて、ポッカリ心の穴が空く事だってあるのです。