★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

八方からの邪気からしっかり守るブレスレット。

再々販も完売しました。

f:id:babupeikko:20180902231646j:plain

タイトルを真似したんと、一緒にしたら、大損しますよ。

ちゃんと厄除けしてあるから!!!私のは♪(*^。^*)

口先だけのと一緒にしない方たちは、良い氣のブレスや原石をゲット出来ると言う事です。

こちらは女性の宮司さんで、素敵な方で、素敵な場所です。

何回でも行きたくなる、すご吸引力のある、まさにパワースポットです。

すっごく引き寄せますから!!

芸能人もた~~くさん来ています。

そりゃあアトランクションみたいにワクワクするとこなんで芸能人も引き寄せられるわ~。

 アトラクションいっぱいなんですが、そのひとつを特別に。

 

f:id:babupeikko:20180903090750j:plain

癖になる楽しさです。

遠くは大阪からも年に2回来てるご夫婦も知っています。

その方たち、遠くなければ、二か月に1回、いや毎月でも来るかも。

 

凄いって感じたり、ご利益があるとわかるのは、芸能人だけじゃなく

一般の方も一緒ですもんね。

 

私も初回の八方からの邪気ブレスと今回のブレスを作るために

今年だけでも、もう二回行きました。w

もちろん、厄除けの材料も毎回持って行ってます。

帰り、車に乗った瞬間、また来たいって思うとこです。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

帰る時に、ε=ヾ(*~▽~)ノまた来ようって思うって、

どんだけいい気分なんかわかるでしょ~♪

 

 ↓イタロは軽くてお洒落でいいのよねー。w