★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

新・阿吽ブレスも、守護力が凄いです!!

f:id:babupeikko:20180917141707j:plain

f:id:babupeikko:20180917141922j:plain

f:id:babupeikko:20180917142112j:plain

上記ご感想の初期バージョンは完売しました。

すぐ次を出せると思ってたのですが、手ごわい石なので、調整に想像よりだいぶ時間がかかりました。

妥協は一切せず、調整に調整を重ね、バージョン2がよくやく完成しました!!

バージョン2は、良い意味で、はめれる時間が長くなっております。

慣れるまではめれないと言う事が、まったくないとは言えませんが、

今回は、初心者の方でも、すぐ付けて頂けるように調整しましたから♪

 

AUNは、周囲の影響を受けないと言う、ただの魔よけではない守護力があります。

バージョン2も、自信を持ってお届けします!!