★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい火星を見たか?

月光浄化後、石の入れ替えをして、 部屋も片づけ、一石二鳥であった。 今日も宇宙の中にいるなーって言う星空だ。 火星がとても綺麗で、月も大きいし、木星、金星と見放題である。 夜空に祈る。早い復興を。

ばぶちゃん、沖縄民謡を歌う。

石子「沖縄感ゼロ!」

口の悪い神様なんぞいませんからぁああ!!!

日本のクソ預言書を利用して、預言まがいの まやかしを言うのがいるようなので気を付けましょう。 悪神のまやかしなぞ信じる時点でオオバカ教。 災害はどうやっても避けられないでしょう。 政のせいでもないし、自然の事だ。 外国に助けも求めない素晴らしい…

目に見えないからこそ、本物をゲットしよう!

効果あってのパワーストーンですから! なんでも、偽物は消えて行くでしょう。 ダイエットだとか言っても、痩せないし。 ずっと同じものを出し続ける事が出来るのは、良い物、本物だからです。 健康だけで言うと、出してないけど血圧安定もすっごく良く効く…

溶けるほど暑い~。山陰は、もう何日も雨降ってない。

【祈りブレスレット】【幸せ 健康】は、一気に作ってから出したので、追加は無しです。 自動再出品が終わったら、もう出品しないです。 「知り合いが買うと言ってるので。」っと書かなくてもいい事を わざわざ書いて、あおって買わせる手法がありますが、 私…

忙しいほうがいいと思って頑張ろっと♪

金運アッププログラミングをすると、 私自身もめちゃくちゃ忙しくなるので、 しょっちゅうは、絶対しない。できないですから。 めちゃくちゃ忙しいです。 まとまった休みを取るためにも、余計7月は頑張っているのだー。 色んなところで、うちわを毎年もらい…

暑いと何回言っただろう?

page.auctions.yahoo.co.jp めっちゃお買い得にしてますよー!!! しかも終了日まで、超短期で~、今日終了です。 石子のキッレキレのダンス。 真似したくても、もう出来ない。w 石子の年齢の頃は、週末ディスコに行ってたけどねー。

ついに完成しました!!祈りブレス!!!!!

page.auctions.yahoo.co.jp これまで私のブレスや石を触ると、スースーすると感じてた方々が、 このブレスをどう感じるか、今、ご感想がとても聞きたい私がいます!! 普通に、こういう効果ですっと書かずに、祈りブレスとしました。 大事な人や、大事な家族…

本物がする金運プログラミング。(怠けている人、他力本願の人には効きません。)

本物の効果を実感頂けましたねー。 買えなくても、あきらめず、何回も何回も入札頂きましたので、 こうしてまたご縁を賜り、嬉しいご報告を私も知る事が出来ました。 効果やパワーは見えないだけに、 気を付けないといけません。 まやかしの類にね!! 本物…

分刻みでこなしています。今、とても忙しいです。

カンチェンジュンガのペンダントトップは、ほんと~にお買い得です♪(*^^)v マニカラン産も、激安で出しました。 安いからって、売れ残りのクズと一緒にしないように~。 ピッカピカです! 私の一押しは、隠岐の黒曜石です!! 赤と黒の黒曜石は、イモリみた…

スーパーの棚がカラです。

豪雨で流通がストップしちゃってます。 荷物を持って来たクロネコさんも集荷はしてないと言ってました。 島根も、道の駅も水に浸かってるとこあるし、 どこも大変や~。 二か所のダムも放流してました。赤い回転灯も回っていたので警戒水位を超えてたね。 国…

明日発送の分は、全員に、本日、先に追跡番号をお伝えしました。<(_ _)>

タイミングによっては、返事が遅い時があったかもしれません。 上記の通り、めちゃくちゃ忙しかったのです!!! パソコンですと、ヤフオクさんは、1ページに50件の取引で、 51件目は、2ページ目になります。 落札者さん側ですと~、1ページ目だけ~見たらい…

母子ともに、元気です!!

今日産まれたそうです!! せっかく、私の石で安定し、妊娠もされたのに、私も入院すると聞いた時は、 ほんと、「な、なんでーー!!」でした。(>_<) (^-^;)変なエネルギーのとこのをポイして良かったですねー。 このまま、変なとこは、見ないようにしたら…

ドラえもん風で。→「やらせでない、ごかんそぉぉ。」

私は、送信と受信が出来るので、思い浮かべた方を、100発100中で引き寄せます。 正しい行いをすると、良い結果が生まれます。 (別に、こちらのお客様が詐欺師と言う事ではありません。w) まだお若い方ですから、これからもっと良くなり、成功者になられる…

ワンドとしても十分使える立派なレムリアンシードクリスタルです♪

page.auctions.yahoo.co.jp 手が透けてる。 他と比較。 一本あれば、色々使えます♪ 私が厳選した、超高エネルギーですから!