★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

スーパーの棚がカラです。

豪雨で流通がストップしちゃってます。

荷物を持って来たクロネコさんも集荷はしてないと言ってました。

島根も、道の駅も水に浸かってるとこあるし、

どこも大変や~。

f:id:babupeikko:20180708193200j:plain

二か所のダムも放流してました。赤い回転灯も回っていたので警戒水位を超えてたね。

f:id:babupeikko:20180708193216j:plain

国道も通行止めで、高速も通行止め。

山陽側からの荷はいつ来るのやら。

東日本大震災の時も、あっちゅう間に割りばしとか紙皿、おむつ、離乳食がなくなりました。

関東方面の子供やら、親戚に送る為に。

あれ以来です。棚が、ほんと空っぽなのは。

高い肉が2パックだけありましたが、

つまり高い肉も、それ以外は全部売れちゃったって事です。\(◎o◎)/!