★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

明日発送の分は、全員に、本日、先に追跡番号をお伝えしました。<(_ _)>

f:id:babupeikko:20180708122955j:plain

f:id:babupeikko:20180708123005j:plain

f:id:babupeikko:20180708122911j:plain

f:id:babupeikko:20180708122920j:plain

f:id:babupeikko:20180708122937j:plain

f:id:babupeikko:20180708122835j:plain

f:id:babupeikko:20180708122843j:plain

タイミングによっては、返事が遅い時があったかもしれません。

上記の通り、めちゃくちゃ忙しかったのです!!!

パソコンですと、ヤフオクさんは、1ページに50件の取引で、

51件目は、2ページ目になります。

落札者さん側ですと~、1ページ目だけ~見たらいい方がほとんどと思います。

私は数日で1ページ行くのです。

2ページ目にかかると、えっと。。。レタパ360円やったから、ゆうパックの差額が。。っと計算機片手に、一人でやってま~~す。\(^o^)/

 

 

終了時はドタバタしますが、常連様方は待ってくださるし、

紙じゃなくナビでします~、文字打つ時間がない時は、ナビじゃなく紙入れておきます~と変更しても、文句言う方は皆無で、本当にありがたいです。

どっちになっても、答えは同じなので、その辺細かくない方が嬉しいですな。w

 

サイズ変更も、全部やったどーーー!!!

 

昭和と違い、今はネットでいくらでも出ますので、

それで知識も身につくし~OK~な方々、

これからもどうぞよろしくお願い致します~。(o≧▽゚)o

 

今週終了分も、サイズ変更を丁寧に仕上げますからね!!

 

オーダーブレスは、オンリー1の特別なブレスなので、

ゆっくり楽しみに、待っていてくださいませ!☆

 バッチリに仕上げます!!!(*^^)v