★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

分刻みでこなしています。今、とても忙しいです。

カンチェンジュンガのペンダントトップは、ほんと~にお買い得です♪(*^^)v 

マニカラン産も、激安で出しました。

安いからって、売れ残りのクズと一緒にしないように~。

ピッカピカです!

 

私の一押しは、隠岐の黒曜石です!!

赤と黒の黒曜石は、イモリみたいで好かん。(ー_ー )ノ" いらんっポイッ

 

隠岐の黒曜石で、地球のエネルギーを感じてみてね。o(`^´*)

色々書くと真似されるから、書かないよー。

f:id:babupeikko:20180716141650j:plain

日本海

f:id:babupeikko:20180716141728j:plain

お客は私だけ~な海の傍の郵便局。

 

 

 

SLがしばらく見れない。

豪雨で、関西へ修理に出ていた機関車の回送が出来ないので、足止めされている~。

 

 他にも錦川鉄道もストップしてるし長良川鉄道など、全国で、代行バスやストップしてる沿線がありますね。

早く復旧しますように!!