★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

目に見えないからこそ、本物をゲットしよう!

f:id:babupeikko:20180727180245j:plain

効果あってのパワーストーンですから!

 

なんでも、偽物は消えて行くでしょう。

ダイエットだとか言っても、痩せないし。

ずっと同じものを出し続ける事が出来るのは、良い物、本物だからです。

 

健康だけで言うと、出してないけど血圧安定もすっごく良く効くブレスです。

自信満々のお品ですから。

金儲けだけなら、お口を上手にする事ばっかり覚えて研究していけばいいですが、

私は、これからも真面目で正直に出品していきますよ。

 

ライトを当てて綺麗にも見せませんし。(これはピンボケの言い訳か?w)

 

エジリン入りザギを出せば~すぐエジリン入りを真似して出せても~

ひーめひめ、ひめひめ~♪めたもるふぉーぜ~~♪を出せば、すぐ真似して出しても~、

健康にとても良いブレスは絶対に真似できない!!

私の100%オリジナルブレスだからな。

 

涼しい顔して、真似して楽して金儲けしてても、来世は今よりカルマ増えてますからぁ!!

 

真実はいつもひとつ!