★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

溶けるほど暑い~。山陰は、もう何日も雨降ってない。

f:id:babupeikko:20180727171705j:plain

祈りブレスレット】【幸せ 健康】は、一気に作ってから出したので、追加は無しです。

自動再出品が終わったら、もう出品しないです。

 

「知り合いが買うと言ってるので。」っと書かなくてもいい事を

わざわざ書いて、あおって買わせる手法がありますが、

私は、本当に自動が終わったら出品しませんので。w

 

あおりで書いてませんよ~、架空登場人物の手法とは、一緒にしないでね。

 

ほんと、詐欺師って、登場人物が出ますね~~。

三者を出して、気に入ってる人がいるのでってね。

 

じゃあ、黙って、その人に売ればいいじゃん。

知り合いでしょ?

ネットで買わさずに、欲しいって言ってる知り合いに、売ればいいだけでしょ。

皆さん!!!

皆さんは、欲しいって言ってる知り合いが本当にいるなら、

オークションで買わせますか?

オークションやってる事知らせて、わざわざ知り合いにオークション参加させますか?

(。-`ω´-) ちょっと考えたら、 現実離れしてるとわかるけどな。

ひっかかるほうも引っかかるほう。

これからも、当ブログを読んでもらってる方には、

詐欺師にひっかからないように、注意を促していきます。

実際に被害に遭った人たちを何人も見てきましたから!!

 

ただいま、暑さで溶けるので、オマケ考え中。。。ほんと異常な猛暑だもん。

塩分と水分にプラス冷やすもんとかやったほうがいいでしょ。

高温多湿にもほどがある!

 

ウナギでスタミナ回復だ!!寒さには強いんだけどね。w

f:id:babupeikko:20180727173051j:plain

f:id:babupeikko:20180727172315j:plain

説明した段階ご感想。

f:id:babupeikko:20180727172348j:plain

一番に到着した、別の方からのご感想。

到着してからもビックリ!でした。(^^)v