★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ドラえもん風で。→「やらせでない、ごかんそぉぉ。」

私は、送信と受信が出来るので、思い浮かべた方を、100発100中で引き寄せます。

 

f:id:babupeikko:20180704062438j:plain

 

 正しい行いをすると、良い結果が生まれます。

(別に、こちらのお客様が詐欺師と言う事ではありません。w)

まだお若い方ですから、これからもっと良くなり、成功者になられる事を祈ってますね。

自分を見つめなおすきっかけに、石たちがなん役もかってくれたのです。

f:id:babupeikko:20180704062600j:plain

しかもチャネリングで、バッチリの相性にしてますので、効果は速攻です!!!

f:id:babupeikko:20180704062814j:plain

ぶっちゃけ、いつもはめてるブレスは、こちらだけではありません。(*^。^*)

こんだけ色んな石を見てきた人ですから、集めまくった石の数からしても、

一本だけ超気に入ってる訳がないの。

大好きな石さんで作ったブレスは、年中付けてますから!!

今も付けてます♪

 

 

f:id:babupeikko:20180704065125j:plain

いきなりオーダーしたくなると書いて頂き感謝です。

実際そうでしたね。

過激な内容のナビも、たまに頂きます。

個人個人、思うところがあったり、嘘に気づき不信感いっぱいになると、

誰だって、誰かに言いたくなりますよ。

もうこれ以上落ちようがないほどの内容で、ただただ呆れるのみ。

人間、あまりにカスやアホだと、馬鹿らしくなり、話題にすら出なくなるもんです。

アホは放置。

f:id:babupeikko:20180704074646j:plain

事故除けで、命が助かったもんね。命に値段は付けられません!

オーダーの元は、とっくに取れてますね。w

命が助かっただけでなく、その後も、たくさん良い事が続いてるようで

私も嬉しいです!!(*^▽^*)

同じ龍神様ブレスでオーダーされた方は、めちゃくちゃ金運が上がっています。

もう忙し過ぎてなんじゃこれは、状態です。

こちらのお客様のオーダーブレスは、色んな幸運を運んでくれる龍神さまでした!

偽の龍神パワーでは、そうはいかないですよ。

お口の上手いとこで、のせられて買うか、まっすぐに話して、

裏表なく、良い効果のお品を買うかは、見る目のある人が決める事。

 私自身、見る目のない人はご遠慮します!きっぱり!!

f:id:babupeikko:20180704073703j:plain

f:id:babupeikko:20180704075228j:plain

王道ブレスは、効果速攻ですから!!

何もおっしゃらなくても、随分明るくなられたので、

元気になってきてるのは、感じていましたがね。w

 

f:id:babupeikko:20180704074247j:plain

私は、実力と商品で勝負出来ますので、長文にする必要なし。

まとまりのない文章を目にするとドン引きする方々や、

本物志向な方たちと、これからも良いご縁を結ぶのみです。

 

忙し過ぎて、出品が間に合ってませんが、出したいもんを出せないままでは

終わりませんからー。

 

必要な石で作ったオーダーブレスたちは、

見事に、これから大事な決断をせねばな転換期の方もいらっしゃって、

良いタイミングで作られたなあと、私自身驚いています。

 

もう、こうなるとか、ハッキリ見えました。

でも、それは伝えません。

感と言うのは、守護霊が教えてくれるのです。

なんでもそうですが、信じる事が大事です。

まあ偽を信じてる方はほっといて~、

守護霊の存在を信じてる方のほうが、より大きな守護があるのです。

守護霊は先祖とは限りませんし、正しい行いをし、自分の事も相手の事も

同じように大事にすると、ドンドン高い守護霊になっていきます。

 

私の旦那は、守護霊がいっぱいいて、日替わりなんです。

そういう方もいます。

そういう方は、そのほうが楽しい人生なのです。これ、マジな話ですよ。w

 

カルマは、前世だけでなく、現世でもドンドン溜まります。

高い守護霊が来てくれるか、低いままかは、あなたの行動次第です。

 

 真実はいつもひとつ!