★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

忙しいほうがいいと思って頑張ろっと♪

金運アッププログラミングをすると、

私自身もめちゃくちゃ忙しくなるので、

しょっちゅうは、絶対しない。できないですから。

 

めちゃくちゃ忙しいです。

まとまった休みを取るためにも、余計7月は頑張っているのだー。

 

色んなところで、うちわを毎年もらいます。

「花火大会の時に、持って行ってください。」っと一言付きで~。w

 

宣伝してと言う意味です。w

今年もたくさん言われました。

ある日の会話をちょっとだけ~。

今年は県外なんで、持って行かんでって言うと、

宮島ですか?

あんな人の多いとこ行くかーー。

行った事あるんですね。

今年は、小さいお祭り~なとこぐらいやで。

 

花火大会も行かずに、必死のパッチで頑張ってます!!

 

f:id:babupeikko:20180725112145j:plain

普段の4倍の時間をかけて、金運アッププログラミングをしたので、

ヒキュウちゃんを大事にして、ゲットされた方々も、暑さに負けずに頑張りましょう。

 

f:id:babupeikko:20180726180855j:plain