バビブベばぶちゃん

いしやさんの好きな物の雑記★-Sarlahcristallo-★https://auctions.yahoo.co.jp/seller/sarlahcristallo

いきなりで隠しようがなかった。

石子の同級生が4人もやって来た。

 

なんの前触れ無く、「友達来たから~。」だけ。

石子らしい。

 

壁収納と言っておこう。ひっかけてるだけだが。

f:id:babupeikko:20190607230357j:plain

カバン?

f:id:babupeikko:20190607231134j:plain

いえ、私のエプロンです。いきなりで隠しようがなかったので、全部見られた。

もう開き直って、

f:id:babupeikko:20190607231336j:plain

「のっぽさんにもなれる、チューリップハットもあるよ~♪」

 なぬ、相当変だと。そんな意見は、完全無視だ!

「綺麗でしょう。私、大事に使う人なのよ~。w」

 

とっても賑やかである。

 

そうだ!にぎやかで思い出した。

石子が小1の時、家に同級生の女子全員を連れて来てた事がありましてね。

帰宅したら、玄関に運動靴がいっぱいでびっくりしたのなんの!

 

私は、石子が小さい頃から、石を飾ってるガラスケースは絶対触ったらあかんで!っと育ててきました。

なのでキャビネットには絶対行かなかった石子です。

 

友達が帰ったあと、石子が言いました。

やっぱり、何が入ってるか、見る子は見ますよね。

で、ガラスケースに近づいた友達に、

「そこ触ったらお母さんに殺されるでー!!って言った。」

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

殺すと言った事は一度もありませんでしたが、ここを触ったら、どうなるかわかってるやろうなーぁ(`-´メ) な母の気持ちを、よーーく理解してると思ったのでした。