★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

 バブルな ばぶちゃん。

断捨離で気づいた底の【すり減り。】

すり減った靴を処分したので、置き場所も余裕に。

一足黒い夏用を買って来ました。

石子もそれいいねって言ってくれたので良かった。

 

アルバムは捨てないですよねー。

写真は、自分が生きてるうちは残しておきますよ。

 

石子「今、ムーミンみたいなのに、誰これ、可愛い~~♪」

旦那「あの丸っこい人。」

 

f:id:babupeikko:20190828224123j:plain

石子が携帯で撮ったのをアップします。w

バブルな服。

 

石子「これは、わがまま言っても許されるわー。重いから持ってと言えば、誰でも持つわー。」

f:id:babupeikko:20190828224333j:plain

バブリーな、ばぶちゃん。w

f:id:babupeikko:20190828224539j:plain

ちょっとしたジャニーズ。

今は永ちゃんのような髪なのに、髪が多い~。w

「別人!」

石子と大笑い。

f:id:babupeikko:20190828224830j:plain

当時、石子はカメラを向けると、おどけてましたからな。

もう、どれもこれも、こんなんばっかり。

自然に笑ってる写真を撮るには、必死の隠し撮りでないとダメでした。(=゚ω゚)

f:id:babupeikko:20190828225257j:plain

アルバムは、全然見てなかったですね。かれこれ15、6年ぶりぐらい?久々に見ました。

同世代の皆さんも、昔の写真を見て下さい。

かなりウケますから。

あ、これは、別人になってしまった我が家だけか。w