バビブベばぶちゃん

天然石、パワスポ巡り、オークションの補足、日々感じた事、鉄道、好きな物の雑記。

こころの支えは、この一本で決まり!

page.auctions.yahoo.co.jp

やーーっと完成しました!!

新年、真っ白な景色に、一筋の光。

言葉で言うのは難しいですが、宇宙色が(でこチンで)見えたと思ったら、すぐ、

回転するフラッシュのようなんが、あっちゅう間の【あ】も言えないぐらいの速さで通過していきました。

せん光がF1の100倍で通り過ぎたと言えばいいのか。

まばたきしようとして、目を閉じる前に、もう行っちゃったわーみたいな~。

 

 

生きていくのは、大人も子供も大変です。

なにかにぶち当たり、なかなか良い結果にならない時、望み通りに行かない時、

処方された薬がないと生きて行けない方もいるでしょう。

生かされてる命がある限り、もがいてもいいじゃない。

辛い事は、いつ起こるかわかりません。

人の死、ペットの死、いつか巣立っていくであろう、子供たちとの別れ。

なぜ自分だけこんなんせんといかんのさって、愚痴が出る生活。

持ち主の辛い事、悲しい事をすべて引き受けてくれるブレスです。

そして、人の勝手な思いからも守ってくれる守護効果もあります。

 

年中、楽しくてしょうがないって方には、不要なブレスでしょう。

そういう方は、今まで通り、ご自由に楽しく過ごされたらいいのです。

 

メインの玉は、とっても希少な材料を使っています。

初だしは、 3月3日のお雛さんを終了日にしてみました。 (*σ▽<`*)ェ∧∧♪

数に限りがありますが、良いものだけを引き寄せる効果まで入れちゃったもんね~♪

 

西日本豪雨で、特にひどかった二か所へ、今年も行きました。

f:id:babupeikko:20190302090729j:plain

まだ、窓がベニヤ板だったり、屋根をブルーシートで覆っている建物もありました。

f:id:babupeikko:20190228192713j:plain

 こちらは広島の山陰本線が走ってるすぐ横です。

まだまだブルーシートの箇所が多いです。

 ぺちゃんこの車、ひっくり返った車、ぐちゃぐちゃの車を見るのは、

なんとも痛々しいし、ショック大きいですわ。

 

現地に行き、お金を落として帰る。

2019年も、なるべく被災地を回りたいと思っています。

今、出来る事をするのみ。

住んでる地域は、住んでる人たちが、率先して守らねば、廃線と同じになりますから。

 

阿蘇カドリー・ドミニオンも、厳しい状況とTVで知りました。

ウォンバットを見に行った事があります。

動物のレースをしてたり、一日楽しめました。

ちょっと足を延ばして行ける地域なら~行って欲しいです。

閉園しない事を願っています。

 

災害は決して忘れられてはいけない。