★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ほんと、大事にしてくれる方が嬉しいですわ。

page.auctions.yahoo.co.jp

 

完売しましたって書く予定でした~。

が、家族分の予備を残しておいたのを、出す気になったわさ。

こんな気持ちになったのは、神在祭で今月初期ヴァージョンを出せって事なんでしょう♪

もう、一度出すと決めたら、はいどうぞ~です。(*^。^*)

 

石子の予備玉も、OKと思いますが、

石子もAUNをとても気に入ってくれてるので、

ちょっと本人に聞いてからに。

バイト頑張ってるので、今日も遅いでしょう。

 

 

発熱する事も十分想定内です。

家族も、辛いもん食べた時みたいにカーーっとなると言ってます。

ちょこっと画像のとこにも書きましたけどね。

 

こちらは私と同じ仕様のブレスで、出品の通り、スナフキンの材料とで

大人二人分の珠を使い、二本のみ作成可能です。

 

大事にしてくださる方と良きご縁があるといいなあ!