バビブベ ばぶちゃん

天然石、パワースポット巡り、温活、田舎暮らし、日々感じた事、好きな物の雑記。

大得意なリーディング。

たくさんの嬉しいご感想ありがとうございます。

私が、石のリーディングも、相当出来る人とわかって頂けたと思います。

 

なんせ、本物ですから!!

 

子供は、すっごく嫌がるんですよ。
小さいころから、あの子と付き合えばいいのに~~っとか、
本人の意志に関係なく、石子にぴったりな子がいたら、言ってましたから。w

 

石子が嫌がるので、思春期になってからは、言いたくても我慢してます。

いや、やっぱり言ってます。

石子「もう、ほっといて!」

確かに~~。www

 

石子よ~~。

受験票にだけは、パワー注入させてや!☆お願いっ!!

 

保育園のころ、まだ舌打ちが出来なかった石子。

「お菓子は、一個だけね。」と、カゴからスーパーの棚に戻したら、

かわいらしい声で「ちぇ~!」っと口で言ってました。₍・`ω・)

えーーー!!クチで言うの~~み・た・い・な~~。

 

 たっかい声で「ちぇーっ。」(*艸`)

 

その石子がついに大学受験ですよ。

本当に、最近思うのです。石子、大人になったなって。

高1と高3の違いは大きいです。

言葉だけなら、当たり前やんって言われそうですが、

ほんと成長したなって思うので。

 

 

頂きました。(☆▽☆)

箱がすでにムーミンハウス。

f:id:babupeikko:20171026104636j:plain

 

f:id:babupeikko:20171026104658j:plain

もう、これは温泉へ持っていくしかないでしょう♪自慢自慢♪

さりげなく、マイシャンプーを棚に置き、

湯船に入る。

 

ムーミンボトルを見ながら、温泉なんて、最高や~~~~!!