★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

スーパーで安売りをしていたので、

久しぶりにバナナを買ったよ。

けど、大量に買っても、バナナはねぇ。。。

おや、青々としたのがあるじゃない!♪

これなら、日持ちするな。

っと言う事で、すぐ食べれる用と、固いんを買った。

すでに二本食べた後の画像だけど、これだ!w

f:id:babupeikko:20170609114735j:plain

石子「バナナ買ったんだ!(*゚O゚)ノ ワッ!!ナニコレ。(≧д≦)」

私「スーパーで安売りしてたんよ。青いとすぐ腐らないじゃない。

元々船に乗せられる時は、全部それといっしょで青なんよ。でないと日本に届いた時には腐ってるでしょ。木で熟したんなんか現地でしか食べれんのよ。」

 

帰って来た相方「ワッ!!(○∀○)なんだこれは!!!」

私「スーパーで安売りしてたんよ~~、なんちゃらかんちゃら~~。」

 

石子「肉は?」

相方「肉はお母さの許可が無いと食べれない。」

軍隊な我が家だ。許可制でないと、ペロッと食べられてしまうからな。w

私「いいよ。」

 

食事が終わってから。

石子「バナナ食べてもいい?」

私「いいよ♪」

石子「どっち食べていい?」

エーーー!!その許可もいる?

どっちって、まだ青いほうは、とても食べれんでしょうがー。┃ ̄□ ̄;┃

私「みどりのは、バナナじゃなく巨大エンドウよ。だから黄色いほう。」

 

ちょっとお絵かきしたくなって。

た。

f:id:babupeikko:20170609182633j:plain