★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ブレスの石酔いとは、確かにわからんわなーー。w

f:id:babupeikko:20170609224250j:plain

めちゃくちゃパワフルな石が傍にあったり、触ると、石酔いをします。

敏感な方ほど、すぐに!

 

で、かゆいと言うのも石酔いの症状なんです。

 

石酔いとか、石に当たったとか言いますが、

すべてがクラクラする訳ではありません。

体調にもよります。

石のパワーの反応で、一番わかりやすいのが

モルダバイトフラッシュです。

 

そう、相方が熱い熱いと怖がるあれです。

隕石を渡すと、罰ゲームになってしまう相方は、

嫌だ、嫌だと、すっごく怖がります。

買う時に、本物か偽物かの鑑定が出来るので、たいへん重宝しとります。w

 

モルダバイトフラッシュは、もろ石酔いの反応です。

 

更年期のホットフラッシュとモルダバイトフラッシュ。

え?

いえ、並べてみたかっただけです。w

 

かゆいのも、同調がすぐ起こったと言う事で、石との反応が速攻なんです。

今後は、かゆいと思ったら、パワフルだと思えばOK♪☆

私からお買い上げ下さった事で、それが石酔いなんだと知る事が出来ましたネ。

そういう意味でも良かったですね。w

なぜかゆい??っと思っても、教えてくれませんからね。

なぜだか、理由がわからないから、教えられないもん。

なので、ずっと謎のままだったでしょう。