★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ヤフオク補足。

またまたむちゃぶりの旅に出ます。

 

気になってるパワースポットがあるのです。

 

っとその前に、ふんばりどころが来るので、ブレスの疲弊に備え、転ばぬ先の杖のお得なセットを出品します。

 

今月は、一生懸命頑張って来た方には良い事がありますよ。

 

なんでも右肩上がりに永遠になる事はないです。株でも永遠に右肩上がりじゃないでしょう。

 

上り下りがあるけど、ドツボになる前なら、上がっていけるのです。

完全に枯れた花は、水を与えても、復活はしないけど、また息を吹き返す花は、どん底まで行ってなかったからですよね。

 

完全に枯れない為に、ブレスを着ける本数は増やして下さい。

 

同時に、未来の大波に備えて、浄化とチャージはしっかりして下さい。

 

私自身も、絶対死んでたなって場面で、助けてもらったブレスがあります。

出かける時は、必ずその一本は入ってます。

なもんで、家に帰ったら一番に今回出品する石セットで浄化しています。

 

修理していて、コロナ後の修理とコロナ前でのブレスの疲労度が全然違っていたので、早く元気にするために試行錯誤し、今回のセットが出来たのです。

 

山口県下関地域では、ふぐのことを縁起を担ぎ、福にちなんで“ふく”と呼びます。

 

パンパンのレターパックがフグ🐡🐡🐡のようだと言われた事にちなんで、ふくセットと名付けました。

 

 

最初の話に戻しまして、また恐ろしくハードなスケジュールで強行してくると言う、「あんたばか~?」とどこぞのアニメキャラに言われそうな距離を行く旅に出ます。

 

ずっと気になっていたところに行くのですが、これがまた県が離れておりましてな。

うまい具合に、隣り合うとかならんのがパワースポットでございます。

 

11年前に高知で41度を体験し、京都で40度を体験してきました。

もう今年はどこに行っても暑いでしょう。

汗ダーダーで頑張って来よう!

 

このクソ暑い中、ブランコをしてる大人も珍しいでしょうな。

誰も来ない。こんな暑さで日陰もないのに、「あんたバカ~?」

こちらのブランコは、もっと高さがあるんです。

めっちゃ長いんですが、全体が入ってないし、真ん中で撮られてるんで、止まってるように見えますな。w

 

話が脱線しましたな。

猛暑でも行ってきます。

 

ふくセットを購入された方には、パワースポットでゲットしてくる龍神セット7777円(出品は8月24日前後の予定)購入出来ますので、落札後に龍神セットについてお返事ください。

ふくセット購入のみで、龍神セットの購入は自由です。

「私、浄化はちゃんとしたいんですー。なので浄化セットだけ欲しい」でもOKですからね。自由に決めて下さい♪

但し、龍神セットは、辰年の今年のみであり、対象商品をお買い上げの方の事前予約のみとなります。ふくセット落札後(発送前)に必ずご希望をお知らせ下さい。

ブレスやネックレスの浄化専用のセットです!

とってもお得なセットなのでお一人様一点でお願いします。