★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

一時間もこの状態は凄くない?

参拝の帰り、虹を見つけました。

これ、相当デカイんちゃう?っと、直感で思いました。

運転しながらなので、赤信号でやっと撮ったのです。

右に巨大な太陽があるけど、かなり離れています。

太陽の右にも虹があるんちゃうか?っと、これまた直感で思いました。

しばらく走って、空が広がったとこでやっとパシャリ。

フロントガラス越しですが、大きなハロを写せました!

こんな巨大なハロは初めて見ましたね。

雲と海で下部分が見えてないけど、これはハロです。

だって、私が虹に気づいた時点から53分ずーーっと虹出っぱなしでしたもん。

虹ならとっくに消えてますよ。

ほぼ一時間でしょう。一時間もハロが消えずに、ずーーっと見えたんです。

龍神様が大喜びされてるのです。

期待の大きさでもあります。

ハロは大きな幸せが来る証なのです。

 

虹(最初は虹と思った)を見つけたちょっと前に、感動する事があり、嬉し泣きですが泣きそうな顔で運転してたんです。

実際に少し泣いたけど、ワンワン泣くのとは違って、感動が溢れての事でした。

優しくしてもらった時に泣きそうになるあれです。あの感情とまったく同じです。

 

この一時間近く、ずーーっと応援してもらってる気がしました。

期待を込めて~みたいな優しいエネルギーに背中を押してもらってる様に感じました。

夕日と思えないくらい眩しい太陽に照らされながら、元気いっぱいで運転し続けられました。

 

帰宅後ですか?

いい塩梅の疲れ具合と言うのでしょうか。w