★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

一瞬で上手く行く人間関係。

数に限りがあるので、先着順お品物と同封します。欲しい方は気軽に声かけてね。

転売ヤーがこぞってるので、お一人様一回でよろしくです。

最後に、もうひとつ業務連絡があるので、お楽しみに~♪

すっごくしっかりした紙で出来てます~♪

ちなみに、このVIVANTのロケ地パンフレットは、初日にすぐ無くなったそうで、たまたま見つけてもらっておいて良かった。

 

もう一回書きますが、この紙質は島根の本気を感じます。

立派な紙で、ちらしなどのペラペラとは全然ちゃうちゃう。w

 

これも前にも書いたと思いますが、今年の神在は、絶対人多いと思う。

5類になってから初めての神在祭やし、ロケ地巡りもしようと思ってる方々もいらっしゃるだろうし。

それでも神様の数のほうが多いけどね。(≧▽≦)

レア石が凄く効くように、ドンピシャのチャネリングで作ってますからね♪

ラッキーカラー茶>めちゃくちゃウケマシタ!そう思って私も飲んでみたぉ♪
毎月、どっかで発送ポチせず発送してますが、皆さんにそれも慣れて頂き感謝です。w

 

以上、私の記録の為に、自分の為に残しておきたいのでアップしました。

 

私が神様と繋がってるので、予約しただけで早くも良い事がありましたねー。

 

私自身も、いつも不思議なんですけど、出先でよく体験する事があります。

それは絶対の絶対に、あんまりよろしくない場所を、見事に避けて旅してる事です。

あ、ここ後で来よう♫って思って、最後に寄るん忘れたり、ファッションビルに入って、なんか陰気臭い~暗い~っと、サッサと出たり。

それを家に帰ってから調べたら、ことごとく、よろしくない場所だったってわかるんです。

なんも知らずに行こうとしてたのに、治安の良くない飲み屋街だったり、心霊スポットのビルだったりと、後で知るんです。

ほんと神様に守ってもらってるとつくづく思います。

かすってるのに、そこだけは飛ばして行かずに済んでるんやもんね。

 

それと、アホに効く石はほんとに凄い。

その効果を見つけた私も凄い。自分で言うとこー。www

 

 

10月21日~23日に、2点以上お買い上げの方に、苦手な人、嫌いな人と上手に付き合える方法をお伝えします。

今回も超簡単で、速攻で出来る事です。

苦手な人の目の前で一瞬で出来ます♪(^O^)/魔法か!ってぐらい効くで~。不思議やな。w