★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ばぶちゃん、鍋焼きラーメンを食べる。

夜は鍋焼きラーメンを旦那が作ってくれました。

デザートは、アップルティーとケーキ。

大きなお雛様は、旦那の実家へとっくの昔に持って行ってます。

ミニサイズで十分とつくづく思いました。

山陰のひな祭りは、旧暦なので、4月3日までにしまえばいいんです♪

 

ランドセルがあるので、22歳の石子に聞いたら「要らんねえ。wけど最後に一緒に写真撮ろうっかな。」と言いました。

 

次の収集日に処分します。

ちびまる子のように、黄色い帽子をかぶって、元気に通学していたので、なかなか捨てれませんでした。

 

同じ境遇の方&今後同じ境遇になる方へ。

子離れなんかしなくていいんですよ。

 

ずっとあなたの子供でしょう。

子供から見ても、ずっと親なんですからね。(⌒∇⌒)