★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

私のところのパワーストーンは、頑張る人を応援するパワーストーンです!!

f:id:babupeikko:20220317143403j:plain

f:id:babupeikko:20220317143237j:plain

本当に嬉しいわ。

 

f:id:babupeikko:20220317143433j:plain

f:id:babupeikko:20220317145259j:plain

一攫千金なんかこの世にないですよ。

お口の上手い人に騙されたり、また一攫千金を狙うような考えでは、一生貧乏のままです。

汗かいて仕事してますか?

私のパワーストーンは、汗かいて頑張ってる人、コツコツ真面目にやってる人、感謝の気持ちがある人にしか効きません。

 

龍神様も、仕事がバリバリ出来る人が好きですからね。

ただ仕事が出来るじゃなく、スペシャル出来る人が大好きですよ。

 

私がオリャオリャーーってやってる時は、屋根のピシピシ凄いですもん。

もう、ピッシピシ!