★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

年中私のキーワードを言葉を変えて真似しとる奴らが一発でわかるぞ!

検索しなくても、もう私はわかってんねん。

 

私が書けば、すーーーぐ真似するから。

 

絶対真似してる。

 

今回なら、天珠やな。

二日以内に天珠を絶対出しとる。

 

カルマ浄化なら、カルマを消滅するとか、カルマを焼き尽くすと

言葉を変える野郎めが!

 

今回は。。。

 

きしゃない天珠は嫌いと書いたし、紋様がハッキリしてないのはあかんと書いたので、いつも通り、速攻で天珠を出したはず。

 

そやな。。。

 

模様がクッキリの天珠とか、綺麗な天珠。

そんな言葉できっと出しとる。

 

365日真似されてるから、考えそうな事、もうわかんねん。

 

汚い天珠は要らん。=綺麗な天珠。

紋様がハッキリしてないのはあかん。=クッキリ紋様OR綺麗な紋様。

 

同じ意味を、言葉を変えて365日真似すんな!!

実力があれば、私のチェックして、毎回毎回真似しない。