★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

パワースポットで、人も材料も浄化してきました。

f:id:babupeikko:20201103204644j:plain

先週は、朝が寒くなったと思ったけど、ここ数日、また暖かくなりました。w

f:id:babupeikko:20201103211937j:plain

スサノオノミコト様の奥様の神社へ行き、その後、

全国で唯一、スサノオノミコト様の御霊を祀っている、大好きな須佐神社へ行きました。

浄められた地のみ通って!

f:id:babupeikko:20201103210741j:plain

誰が付けたかピッタリな名前。

 

f:id:babupeikko:20201103212109j:plain

f:id:babupeikko:20201103212203j:plain

ここは、本当に全国から、次々にお参りにいらっしゃいます。

f:id:babupeikko:20201103214304j:plain

葛飾ナンバー、初めて見た!

遠くから、ようこそ島根に。

f:id:babupeikko:20201103214150j:plain

こちらが出雲のご当地ナンバー

 

今回の朱印で、特に気に入ったのがこちら。

f:id:babupeikko:20201103212022j:plain

いちょうの印がめっちゃ可愛い♪

 

下は、おまけ画像。

f:id:babupeikko:20201103220613j:plain

出雲の夕日。

出雲の空や海は神々しい。