★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ついに出す時が来ました。エネルギーは凄いし、綺麗し、原石好きな方に絶対いいよ!★

今、まさに、ドンピシャの高次元のパワーストーンがあります。

っと言っても、私が手に入れたのは、20◆◆年なんですがね。

めっちゃいいです。

もうよくぞ来てくれましたーーっと、速攻で買い占めましたから。

 しかも、今、ふさわしい石なので、ご紹介価格にしました!!

 

私「(^.^)お金下してくるわーっ。」

特にソウルフルなんだけを選んで、すべて買いましたよ。すっごくイイ石だもん♪

 

但し、この石はミネショなどで買うのは良くない石です。

人の手に触れないようにしたほうがいいです。

それもあって、私は速攻で選んですぐ買ったのですよ。

 

「こちらが〇万で、こっちのが◇万ですが、これからもっと高くなるでしょうね。」

私「お値段以上の働きをしてくれるのでいいです いいです。(すでにべた褒めw)

値段は絶対の絶対に上がる事はあっても下がりませんよ。〇〇〇〇も大変で、綺麗で、エネルギーも素晴らしいもの。」

 

f:id:babupeikko:20190404122433j:plain

 

いいお値段しますが、お値段以上の石です。

 

外出先でも、使いまくれるので、私は持ち歩き出来るものを好んで買いました。

出品分がすべてです。売り切れ完売となります。

ドラゴン入りと嘘ぶくⅠ0万とは大違いの価値ある素晴らしい原石です。

 

一斉に放流しますので、是非ゲットして下さいね!

 

偽物出たら嫌やなあ。。。

口が軽くない人をお待ちしております!!

そして、ゲットされた方にはあれを。。。

落札されたおひとり、おひとりに!!

これは↑希少で嬉しい事です♪発送方法の事をお伝えする時に一緒にお伝えしようかな。うんそうしよう。なので、到着前に嬉しい事は知る事が出来ます!!

 

こちらのエネルギーは、絶対原石のもんよ。

絶対の絶対に原石のエネルギーに勝るもんはない部類です!

綺麗さも含めて!!