★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

本当のパワーストーンをゲットされた皆様、良かったですね♪これが正真正銘のパワーストーンですよ!!

f:id:babupeikko:20190324164819j:plain

f:id:babupeikko:20190325094505j:plain

本当に現地直だからこそのエネルギーで、なかなか本物は手に入らないのです。

f:id:babupeikko:20190324164846j:plain

真似して偽物を出品しても、感じられる人に自信を持っては出せないでしょう。

凄いパワーですと書くのは誰でも出来ますが、エネルギーを感じられる人を騙す事は、絶対に出来ませんからねー。

f:id:babupeikko:20190324164901j:plain

ほんとお母さん、よく頑張られましたねえ。ヽ(^o^)丿

あのブレスに入ってる石、今、超高額なんです。

大事にしてくださいね。値上がりが半端ない玉で、

探してもあの産地のは、もう簡単に手に入らないのです。

私も必死で探してるんですが、別産地のしかありません。

これで作るとなると、もう手持ちのストックから放流するしかないのです。

 

さてさて、話を戻して、一発で気に入るぐらいの素晴らしい宇宙エネルギーを

ゲットされた方々、本当に良かったですね。

一年後も二年後も、ずーーっとお気に入りになってますよ。

 

本物って素晴らしいでしょう。綺麗だし心洗われますよね!☆

美しい心で過ごせるって、なんと幸せな事かな。

 

f:id:babupeikko:20190324180656j:plain