★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

宇宙を着けるブレスが完成した時は、自分でも凄いと思いましたから。

宇宙を着けるは、カルマブレスを軽く超えた逸品でした。

私の体験する事までは行かずとも、ちゃんと体験出来た方が現れて嬉しいです!!

f:id:babupeikko:20190223211312j:plain

f:id:babupeikko:20190223211457j:plain

f:id:babupeikko:20190223211730j:plain

ほんとにほんとに、良く作ったわー。

10万以上の価値あるで~。すっごい体験出来るんやもん。

 

そして、そして、浄め石も、期間限定で、超お買い得にしてますよ。

なぜ、こんなに綺麗な石を買わないの?

土地の浄化も出来、事故除けにもなり、災害の多い日本で、大活躍する石さんなのに。

ブレスの浄化も出来るし、パワーストーンが好きなら、買うしかないでしょう。

リピもお待ちしてまーす。(^▽^)/