★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ある日の会話。家族リアル編!!

電話がかかって来た。

石子「お母さん、今忙しい?」

 

私「何!?」

 

石子「全然用事とかじゃないんだけど。ほんとに用事とかじゃなく、今から帰るって言う電話。」

 

私「いつもそんな電話してこないのに、凍結で(滑って)事故でもしたんかとビックリするから、そんなんで電話してこんとって!」

 

石子「なんでー。そんなに怒らなくてもいいやん。」

 

私「ほんとビックリするから、やめて!!」

 

 

今日の二言。

「用事ないなら電話してこんとって。」

「いつもしない事をされたら、なんかあったのかとビビるからやめて!!」