★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ご利益画像だ!!\(`O´)/ トォーーー!!!

さて、パワーを頂きまくった年末年始へ遡ります。

カウントダウンの時間ぐらいまで~。w

 

 

先頭なので、並んでる人たちは写りません。

先頭なので、2017年の禊を、宮司さんに、

御幣でシャーシャーしていただきました。

f:id:babupeikko:20180105094640j:plain

携帯で時間を確認。カウントダウン中です。↓

f:id:babupeikko:20180105094220j:plain

明けましておめでとうございます!!

初詣、一番です!!(o・` ェ・o)ノ

ちなみに、二番目は四国の方でした。

楽しいご家族でした。(ツッコミありがとうございました。w)

我が家のように宝くじ買わないファミリーなところも共通してました。

f:id:babupeikko:20180105095138j:plain

めっちゃ並んでましたけど、私一番なんで~。←言いたくて仕方ない人。

f:id:babupeikko:20180105095235j:plain

金運アップ浄化完了!★

 

以下、たくさん回った中から、時間帯ランダムで、一部だけご紹介。

あんまり教えたくないパワースポットも初公開。

初お目見えでも、ここまで。

f:id:babupeikko:20180105093401j:plain

立つ場所が決まっているのです。その場所に立つと、凄いです!

たった一か所です。(そこを外すと、パワーアップしないですよ。)

f:id:babupeikko:20180105093733j:plain

合格祈願、商売繁盛、えびすさまに、お稲荷様と、フルコースです。

探して行って下さい。

 

続いて、見晴らしの良い田んぼの中にある神社。

f:id:babupeikko:20180105095704j:plain

キツネさんと並んでるのが珍しいでしょう。景色も素敵です♪

f:id:babupeikko:20180105095827j:plain

めっちゃ可愛い♪

次は、住宅街にある神社。

f:id:babupeikko:20180105095956j:plain

火が凄くて、火事になるんじゃ?って思った神社などもありましたが、

予定してたパワースポット、神社は、すべて行きました!

 

おまけの画像。チビちゃんが可愛い。この神社では厄除けと交通安全を祈願。

f:id:babupeikko:20180105102135j:plain

護摩焚きで有名なお寺さんでは、厄除けの材料を浄化。

厄は、気にしすぎるのは良くないのです。

マイナスを引き寄せるからね。

なんでも悪く考える人、心配性の人、あかんで!w

今年から、イイ事しか考えないようにしましょう。

 

全てのブレスを心を込めて、作っています!!

厄除けだけでも4か所回りました♪

護摩木を投げるのを見るのが好きで、煙もくもくがまたいいよね。

煙は、もちろん、体をなでなで。材料も一発浄化です。

 

f:id:babupeikko:20180105101257j:plain

島根のお寺です。

護摩堂と本殿を含め、一つの山が境内で、ほんと素敵な場所です。

千年杉が、またパワフルで、素晴らしいです!

 探して行って下さい。こればっかり。w

 

順番バラバラでアップしましたが、やはりここをアップしないわけにはいきません。

元旦の出雲大社です。

f:id:babupeikko:20180105100652j:plain

f:id:babupeikko:20180105100855j:plain

拝殿。

 

f:id:babupeikko:20180105101931j:plain

行った気になれるように、横道なんかも写してみました。

 

小さいけどスーパームーンといっしょにパチリ!なかなか一緒に撮れないでしょう。        

f:id:babupeikko:20180105102514j:plain

八足門の中へ入れるのは年に何度もありません。

お正月ならではです。

神様に一番近い場所です!!

f:id:babupeikko:20180105102925j:plain

中で、お神酒を頂きました。

ほんと浄化されていて美味しく頂きました。

f:id:babupeikko:20180105103711j:plain

楽殿

f:id:babupeikko:20180105103904j:plain

f:id:babupeikko:20180105104016j:plain

パワーを頂きまくったおかげか、5倍の啓示があったんです。

5倍ってどんだけやねん!

 また、あり得んぐらい縁起がいいんだわ。

幸せ~な啓示で、よくできたネタみたい。

でもネタじゃなかった。w

 

ツキまくりのわたくしが買ってきたアイテムは、セットにしてまだまだ出して行きますよ!!

なんたって一番にお参りしたんですもん。\(`O´)/ トォーーー!!!