★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ハッピーハロウィン♪

偽物が買い占められていました!!!

今度はどこで偽を売るのか?

フリマ等で、メギツネを見つけたら、ご一報ください。

 

皆さん!引き続き、パトロールは怠らないように!!!

 

スパイを送ったことに気づかれた途端、

しら~っと自分のオークションに、自分で質問して、

自分の考えのように、使い方を回答してましたが、

ネットショップに書いてあるまんまでした。

スパイなんかしてない。私はこんな事も知ってるっと言わんばかりだったけど、真似しかできない。

大手ショッピング内のネットショップに今も書いてある内容じゃん。

 

 

自作自演はいったいいくつあったのやら?

最後の最後まで、嘘ついて、よくやるよ。

 

こちらのオークションの出品は すべて終了いたしました。

こちらのオークションの出品は

こちらの

 

こちらは終了しましたが、ばれてない人は、まだ騙せるので、

他では続けます。

あくまで、「こちらは」終了しました。