★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寒っ!廃線から一年経った三江線。

小雨が降ったりやんだりの本日。イベントしてましたー。 参加しませんでしたが、頑張ってましたよ。 お天気なら、寄りましたがー。 イベント会場の近くに、宮城、石川ナンバーもありました。 気を付けて帰って下さいね。 宮城は、ほんとすっげーわ。 川本辺…

出品したペンダントについて。

ブレスに組ん入れた分と、単独での効果が違うので、このたびは、書いておきます。 ブレスは、治癒力アップ チャネリング・ブレスレット 病中 病後 病気予防 と言うタイトルで初めて去年の秋に出品しました。確か限定3本だったと思いますが、お買い上げ頂いた…

本当のパワーストーンをゲットされた皆様、良かったですね♪これが正真正銘のパワーストーンですよ!!

本当に現地直だからこそのエネルギーで、なかなか本物は手に入らないのです。 真似して偽物を出品しても、感じられる人に自信を持っては出せないでしょう。 凄いパワーですと書くのは誰でも出来ますが、エネルギーを感じられる人を騙す事は、絶対に出来ませ…

石見地方に、あめつち+山陰海岸ジオライナーがやってきた!

JR山陰線鳥取‐出雲市間を走る観光列車「あめつち」が、20日と21日に貸切列車として石見地域を初めて運行しました。 団体旅行のツアーで実現したもので、キャンセル待ちが出るほどの人気のツアーでした。 画像は、東から来たお客さんを降ろして、今度は西のお…

ブレスは組み合わせて、自分でも発見すると楽しいですよ♪+今週の三江線跡。

わ~ぃヾ(〃^∇^)ノ同じ好みで良かった♪ めっちゃキュートで、すっごく気に入ってましたので!! 到着後に、体験される事も多々ありますので、全部はほんととても紹介出来ません。 私も気づきやすい時(到着の日に受け取りの方など)は、評価出来てるけど、日…

環境省のレッドデータブックに絶滅危惧種に指定されている希少植物。

色々は書きたくても書けません。 高エネルギーのパワーストーンがお好きな方に一押しと言う事だけは言っておきたい! そして、パワーストーンの大事な点は。。。おっとここは公だった。 ゲットされた方だけにお伝えします!! 見た人からは、石に興味のない…

順番に作ってますので、引き続き、楽しみにお待ち下さいませ。

素晴らしいブレスなので、ラスト、追加しました。 このブレスのメインの石は、石に寄って、全然違います。 なにが? パワフルさが。 なので、ちょ~~どいい塩梅の石を選び、加工してもらったのです。 大変だったんですよー。簡単に加工と言ってますけどねー…

梅を撮りに行ったら、筋肉痛になった。ヾ(○∀○)ノ!!!

今週の島根の梅です。 濃いぃ色以外は、たくさん咲いてましたよー。 急な斜面を登って。 カメラバックを持ち、ひとりで、こ~~んなに高いとこまで登って、撮ってきました。アホ?(≧▽≦ヘ)♪ 急過ぎて、転ばないように降りるのが、また大変でした。(≧▽≦ヘ)♪ 啓…

もう一度、三江線に乗ろう!

3月9日、10日。 天空の駅、旧宇都井駅付近で、三江線のミニチュアに乗れます。 9日は、14時~17時。 10日は、11時~14時です。 回し者かよ! 一回300円です。回し者ではありません。w

三江線に乗ってきたお!2019年3月現在の三江線☆後編!

買い食いの前に、三江線に乗ったんです!! ちゃんとパッチン、鋏も入れてくれて、楽しかったです♪ こちらです!ミニ・三江線!!w めっちゃ良く出来てる。今日が初お披露目~ですと。駅名表もスタッフの手作り。 出発の時の警笛がイイ音しましたよ~♪ 私が…

小雨でしたが、特にここへ行く!っと決めずに、ゆるいお出かけしてきたお。前編!

梅の写真を撮りに行こうかと思って、玄関を出たら、雨が強くなりまして、 急遽 行先変更。 途中でイベントに遭遇。 「寄ろうや寄ろうや~」っと、寄りました。 テナントで買い食いをしたら、ビンゴゲームのカードと引き換えられる券をくれました。 イノシシ…

絶対買っといたほうがええブレス!!

完売したプシュケー同様、一本一本チャネリングしますので、 流石に同じ日に全部終了には出来ません。 間を空けて、後半分は出品します。 ほんとにブレスには、なかなかならない石さんなので、加工代が半端ないです。 なので、Ⅰ0万以上で売ってても納得しま…

こころの支えは、この一本で決まり!

page.auctions.yahoo.co.jp やーーっと完成しました!! 新年、真っ白な景色に、一筋の光。 言葉で言うのは難しいですが、宇宙色が(でこチンで)見えたと思ったら、すぐ、 回転するフラッシュのようなんが、あっちゅう間の【あ】も言えないぐらいの速さで通…