★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ブレスは組み合わせて、自分でも発見すると楽しいですよ♪+今週の三江線跡。

f:id:babupeikko:20190319132447j:plain

わ~ぃヾ(〃^∇^)ノ同じ好みで良かった♪

めっちゃキュートで、すっごく気に入ってましたので!!

f:id:babupeikko:20190319132650j:plain

到着後に、体験される事も多々ありますので、全部はほんととても紹介出来ません。

f:id:babupeikko:20190319133058j:plain

 

私も気づきやすい時(到着の日に受け取りの方など)は、評価出来てるけど、日にちがずれた場合は、気づくのが遅れる事があると思います。

 

 

f:id:babupeikko:20190319133745j:plain

 

f:id:babupeikko:20190319133834j:plain

 47歳で妊娠。今とても大事な時なので、振動などに注意ですね。

一人産んでるから、大丈夫と思うけど、安定期は無いと思ったほうがいいです。

産むまで、注意だ。

 

 

今週の三江線。旧石見川本駅

f:id:babupeikko:20190319134545j:plain

f:id:babupeikko:20190319134638j:plain

踏切があると、一時停止しなくてもいいのに、ややこしいからか、

どこも線路ぶった切られてます。

しょうがないですね。

 

今日の一言、二言、三言。

「やる事はサッサとやるほうが、運が落ちない。」

 「全部、自分の言いたい事を言ってしまう人は、トラブルメーカーだ。」

「ダラダラする人は、波乱万丈である。」