★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーストーンで、本当に、本当に、人生変わるんですよ♪

オーダーブレスを気に入って下さり、毎日つけて頂いてるようで、嬉しいです♪ 似たように見えても【一点ものの天珠】をお届けしましたよ~♪(^▽^)/ 「最初、天珠が汚れてしまったと思っていたら、斑点だったんです。」 「凄くいっぱい出て、●●●さん(私)の天…

野菜中心のバイキングへ行ってきたよ。

二日続けて広島へ行かねば~だったので、夕べは、帰ってからお風呂に入って、すぐ寝ました。 おかげで早くに目覚めてしまいましたが。w 日曜は、用事の前に、家族でバイキングへ行きました。 開店30分前に行きましたが、すでに14番目。 名前と人数を書…

超特大 初めて見た!【3L】

\(◎∠◎)/デカッ!! 画像では、大きいって、全然わからんなぁ。(* ̄▽ ̄*)

晴れる家。

出雲大社 参道。 おデート石子。 いい天気で良かったね♪ 誕生日に頂いた、米焼酎ねっか。 甘いもの続きで胃もたれ気味だったので、本日やっとストレートで頂きました。 とても香りが高く、癖がない~♪ なので、芋が苦手な方に、特におすすめです!! お湯割…

子育て18年目、替え歌~モノマネまで。

来週卒業式です。 早かったかって? いやーー、やっと卒業って感じです。 2000年に産まれて、ここまで長かったですーー。 石子が保育園の頃の話。 園へ迎えに行ったある日。 保育士「お母さん、おうちでも教えていらっしゃるんですね。今日、園で教えて…

女子フィギュアスケート。

私「どうやったん?」 石子「ロシアが一位。」 私「あぁ親日家のセーラームーン?」 石子「いやセーラームーンじゃなく、もう一人の子。」 相方「ちょっと、すいません。しゃべってる事が全然わからないんだけど。」 宮原選手、坂本選手、 力を出し切って、…

まったく甘党じゃないんですが、食べております。

昨日、夜はオークションお休みしました。 頂いた、一枚ずつ包んである高級お肉でしゃぶしゃぶもしました。 12月のクリスマスケーキ、1月の石子の誕生日、2月はチョコ~とケーキ。 この三か月は毎年甘いもんが続きます。 カファレル怖い。ほんと、饅頭怖…

天気がいいだけで幸せな本日。

高級お肉、美味しいお酒、可愛い傘などのグッズ、たくさんありがとうございました!! 手と比べて~、こんなに大きな箱も♪ ノーマルヒル。w (*ノ∀`*)キッチュなアイテムしか買わないので、ノーマルは頂いたもののみ。 礼服とか~、カッチカチのお決まりは、…

日の丸ひらひら。

羽生君が出ないオリンピックはオリンピックじゃない。 痛さよりも大舞台で滑れる事の、なんと嬉しい事か。 野球が出来るのが当たり前と思っていたけど、 しばらくできなかった野球部のようなね。 野球が出来る事の幸せを噛みしめる♪ ケガした事で、むしろ、…

腹八分目。

無理! おなか一杯食べないと食べた気しない~~。 だいたい、おなかの中見れないんやから、今七分目やな~ぁとか わからんやん。 無理無理。 もう苦しい~~入りません!が幸せや~ぁ♪ 必ず「頂きます!」っと手を合わしましょう。 命を頂くのですからね。 …

すずめの学校は祝日関係なし。

我が家の庭に学校があります。 逃げないほど慣れていらっしゃいます。 今日も白熱した授業で、ピチュピチュピチュピチュ~~!! すっごく よくしゃべっていました。(今も講義は続いています。めっちゃうるさい。)

職場では、自分の思い通りにしようなんて思うな。

突然ではなく、ブラックあるあるは、以前から書いていきたかった事。 新社会人、新スタートの人たちへの応援でもあるのです。(⌒∇⌒) これから新社会人になる人、新しい職場で頑張る予定の人は、最初が肝心! 可愛げがないとアウトだ。 ミスしても、可愛げがあ…

探りを入れてくるんがいる。

スパイはいる。 足を引っ張るんもいる。 絶対本音を職場で言わない事。 しゃべりで、すぐ上司に報告するスピーカーは、 逆に利用してやれ。 直接上司に言えない事で、伝わったほうがイイ事は、スピーカーに言えば、 面白いようにすぐ伝わる。 隙を見せるな。…

誕生日月なので、特別出品☆レムリアンシードクリスタル。スゴ虹!!

未使用で、キャビネットに入れ、ずっと大事にしていました。 なので、虹がドンドン増えて、こんな風になっております。ヾ(≧▽≦)ノキャッキャッ 黒い線みたいなんは、アップなんで目立ってますが、下の画像ぐらいのもんです。 美しいバーコードのある面にはっきりクッ…

SAKU

白い悪魔。

昨日は、高速乗ったら、次のインターですぐおろされましてね。(´Д`lll)エエ!! 不通ですわ。 参りました。 豪雪地帯の区間こそ、高速乗りたいのに、肝心な豪雪区間だけ不通。 遠回りして、一時間も余計にかかりました。(*´Д`) 一番近い一般道が、峠越えで、む…

自分で調べよう♪体験してみよう♪そうすることで、素敵な石トつながるのです。

先入観で、こうなるんだって思うより、自分で感じたり気づけた方が楽しいですよ。 なので、私は、あまり色々は言いたくないのです。 小さいお子に、青と赤を混ぜてごらんって言って、 「わ~~ぁ紫になった!!」ってびっくりするあの顔。 紫になるよって言…

庭にお客さんが。

足跡。 狸どん、Uターンして帰っていました。 こんなに寒いのに、ウロウロして元気だわ。

凍結に注意しましょう。

今朝、凍った雪を車が踏んで行く音で目覚めました。 ガリ、ガリガリ、ガリガリ・・・。 めちゃくちゃ寒いです。 今日は風がめっちゃ冷たかった。 現在、廊下の温度計が0度。 家の中で0度。(°Д°;) 風景がモノクロにしか見えない。 降る雪で、(視界が)白…

お気に入りは見せる収納です。

ブレスを買ってくださった方から 「自分では絶対に選ばないブレスでした。」っといい意味で喜んで頂きました。 また別のお客様から 「◇◇もいいんだって、◎◎さんが使ってるのを見て思った。」 ああ言う色の組み合わせは、柔軟で決めつけがない人でないと無理…