★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

自分で調べよう♪体験してみよう♪そうすることで、素敵な石トつながるのです。

先入観で、こうなるんだって思うより、自分で感じたり気づけた方が楽しいですよ。

なので、私は、あまり色々は言いたくないのです。

 

小さいお子に、青と赤を混ぜてごらんって言って、

「わ~~ぁ紫になった!!」ってびっくりするあの顔。

 

紫になるよって言ったり、紫いろを作りましょうっとは、

絶対最初に言わないです。そんなの楽しくないじゃん。

 

大人は、青と赤を混ぜたら、紫になる事ぐらい知っています。

白と赤を混ぜて、ピンクになるのも。

そして赤が多いと濃いピンクで、白が多いとほんのりピンクと言う事も。

私が言うのは、「次は赤を多くしてみたら~?」までです。

自分で気づいたり、体験された事~の後日談を頂くと、

「実は、こういう効果もあるんですよ。」って、初めてお話します。

 

皆さんに、昔から何度も言ってきましたが、

自分で感じたり、調べたり、まずは、石の事を知ろうと努力してください。

石も興味持ってくれる持ち主さんを好きになってくれますから♪(^▽^)/

 

体感できなくても、信じていれば、効果はあります。

効くのかな?っと思って行動するのは、なんでもそうですがマイナスなんで、効果も半減します。

この治療で治るのかな?っと疑ってるなら、通院しても意味ないのよ。