★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

お気に入りは見せる収納です。

ブレスを買ってくださった方から

「自分では絶対に選ばないブレスでした。」っといい意味で喜んで頂きました。

また別のお客様から

「◇◇もいいんだって、◎◎さんが使ってるのを見て思った。」

 

ああ言う色の組み合わせは、柔軟で決めつけがない人でないと無理なん。

決めつけは、自由な発想と真反対だからね。

 

日々、なんじゃこれは!!って言う遊び心があったほうが

楽しいよ。私だけか(≧∀≦)

 

そんな自由人が買ったものを、今日はご紹介します。いや、是非見てちょうだい。w

もふもふを見ると買ってしまう。もふもふに弱い。

f:id:babupeikko:20180123125924j:plain

つけ過ぎると、バカにしか見えないので、日替わりで2個までにしている。

いや、十分バカでした。w

f:id:babupeikko:20180123130047j:plain

500円前後で、お手頃。

f:id:babupeikko:20180123130105j:plain

付けて思うのは、やたら歩いてくる人の視線がバッグに行くと言うこと。

部屋の一角は、完全に、もふもふ商店。

 

この冬、ひとめぼれで買ったもの。

 

f:id:babupeikko:20180123130300j:plain

エビの手袋。ネパール製。目の位置が左右違う。w

f:id:babupeikko:20180123130333j:plain

こちらもひとめぼれで買ったバッグ。

f:id:babupeikko:20180123130400j:plain

ショルダーじゃなく、手提げで愛用中。

他にもアニマルバッグがありますが、すべてぶら下げて飾っています。└|≧∇≦|┐