★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

腹八分目。

無理!

おなか一杯食べないと食べた気しない~~。

 

だいたい、おなかの中見れないんやから、今七分目やな~ぁとか

わからんやん。

無理無理。

 

もう苦しい~~入りません!が幸せや~ぁ♪

 

必ず「頂きます!」っと手を合わしましょう。

命を頂くのですからね。

 

手を合わせると言えば。。。

f:id:babupeikko:20180214211546j:plain

フラッシュありのほうがよく見えるかな?

 右手はフラッシュ有で。

なかなか左手で撮るのは難しいある~。

f:id:babupeikko:20180214211605j:plain

私は、手を合わせると、スクエアーがぴったり重なるのですよ。

同じように両手にある人いるかな?

 

 

昔からのお客様方は、私がお金で動く人じゃないって、

ご存知ですよね。

 

お金積まれても、嫌な事は絶対しないタチだけに、o<´・ω・`>o ビローン嫌だよ~だ。

やりたいと思った事は、とことん続くのです。

 

継続は力なり。

 

はい、めっちゃ力になって、有り余っておりまする~♪

パワフルに動きまくってやるぅううう!!!

 

そして、心のつながりを大事にしています。

 

 

歯も、骨削ったとこが、完全にふさがりました。

え?もう忘れっとった?そうですかー。

抜糸後、一週間目は、まだ中が見えとってん。

今回、歯茎が閉じて行く過程がよ~くわかりました。(≧▽≦ヘ)♪ヘヘヘッ

 

2月も、色々パワフルにやっております。

ブレス作成には、とっても良い環境が整ったので、

オーダーブレスを久しぶりに再開しました。

ヽ(≧▽≦)/