★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

なぜ、これに参加しなかった!!っと正直思う。

f:id:babupeikko:20190108180651j:plain

ほんとは、これを送るはずでしたが、マウスを落としたので、

ちゃうもんが引っ付きました。( ゚Д゚)

以上、業務連絡でした。

 

さてさて、これは、買うしかないブレシュでした!!

f:id:babupeikko:20190108181603j:plain

限定本数のこちらのブレシュは、ゲットされた方は、ほんとに幸せです。

 

宇宙を着けるですよ!

 

宇宙を着けて歩けるんですよ!!

 

もう、これを逃しちゃーぁ、一生の大損じゃないのー!

 

f:id:babupeikko:20190108182044j:plain

私がいつも着けてて、3本着ける時もあるほどのお気に入りとまで書いてた、

凄いブレシュです!!

 

限定8本とまで~~書いてたのに。

 

ブレシュはね、組み合わせで、まったく別物になるのですよ。

祈りに入ってた材料ですって書いていても、良い材料であれば、何千、何万通りの組み合わせから、これだ!!ってものとヒットした時は、それはそれは凄い効果を生むのです!★

 

これだ!!!ってもんに気づける人は、なかなかいない世界です。

埋もれてる石にスポットを当てられる人は少ないです。

本見て作ってる人とは訳が違うんでね。

 

良い効果の石を見抜ける私の一押しじゃんか!

すっごく良いブレシュですよ。

私がいつも着けてるブレシュだもん。

 

なぜ、これを見逃すかな。マジで素晴らしいブレシュレットなのに。

 

ゲットされた方々、ほんとにおめでとうございます♪

 

私は、良いものでもプッシュせず、シラ~っと出す事もしますが、

今回は、どれほどの価値があるか、いつもよりは書いたで。