バビブベ ばぶちゃん

天然石、パワスポ巡り、オークション、日々感じた事、本物とサル真似、好きな物の雑記

良い事しかない強力な勾玉たち。

f:id:babupeikko:20180525015207j:plain

ギザギザがわかるでしょうか?

f:id:babupeikko:20180525015302j:plain

反対の面。

 

平成の大遷宮の時、受験に向けて、娘の石子もピリピリしてる事が多く、良くぶつかったもんです。
自分の思春期や反抗期を思い出しても、今の子らは傷つきやすいので、あまり参考になりませんでした。
私も石さんに頼り切ってました。
いつも結局あの石が一番なんだわ。私の場合。
これなんの石か知ってる方いたら、相当な記憶です。
過去、この石で救われたと言った事あるもんでね。
当てたら出してもいいけどなあ。。。
 
たばこも吸いませんので、そういう方法でのストレス発散は無理。
ほんと上手く活用し乗り越えてやるぅううう!!でやってました。
胃が痛い時は、フーヴァーストーンを胃の上に。
ピリピリが落ち着いてきて助かってました。
 
その頃は、良い勾玉をすっごく求めていました。
精霊の獣型勾玉も色々集めました。
幸せがやってきて、魔よけにもなるラピスは、3個買いました。
石子に一個、私が一個持ち、予備は、よみがえりの御守りと一緒に大事に保管していました。

f:id:babupeikko:20180525022913j:plain

こちらと同じ勾玉を買ってから、思春期の喧嘩も随分減りました。

こたつですぐ寝る石子を見ては、勉強しいっと思ってましたが、

寝てもイライラしなくなっていったのです。

石子は希望の高校に合格し、今年大学も合格し、今、一番お利巧なとこにいます。

サークルも何個か掛け持ちし充実した学校生活を送っています。

他にも日常、小さな事ですが色々幸運を運んできてくれました♪

 

うちは家族全員、めちゃくちゃ元気です!

九州ぐらいは日帰りしますから。行動範囲もめちゃくちゃ広い。いや広すぎます。

アクティブにもほどがある!

少々賞味期限が切れてても、誰もおなかも壊さないです。w

 私は、もう前にいつ風邪ひいたかな?ぐらい風邪ひいてません。

 

 

おや、写真。。。よく見たら、ここにも鳳凰いた!

5年前の大遷宮から、鳳凰の上に鎮座されてた訳やん。w

鳳凰とつながった!!

 

f:id:babupeikko:20180525024857j:plain

これは生き物ですよ!!!手の中で暴れますから。

未使用は一個だけなので、こちら一個で完売です。

一緒に保管してた、癒し勾玉の予備も出してもいいかなあと書いてて思えてきました!

離れ離れになって欲しくないので、以下は二個で。

f:id:babupeikko:20180525025333j:plain