★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

えっほ、えっほ、もっと詳しく聞かなくちゃ。行きたい店はここだって、きちんと伝えなきゃ。

広電、駅前大橋線。8月2日開通です。

なんかワクワクするー。

 

私自身は、一本道間違えて、焦ってるんですけどね。w

左折せねばな所、行き過ぎたおかげで、線路沿いを左折出来、写真写せたのでむしろOKでしたが♪

 

スペシャルトッピング+有料大盛に。

結果、食べれなくて「持ち帰り出来ますか?」って聞いたらダメって言われました。

「あっ、頑張って食べますね!」って言って、もう噛まずに流し込むか、全部は無理だろうから、どうしても食べれない分は残すかしかないと思っていた。

 

裏に容器を探しに行ってたとわかったのは、結構すぐでありました。

 

「持ち帰り出来ますよ。こちらを入れていいですか?」っと聞いてから、一旦厨房に持って行ってくださった。

チャーシューは傷むかもとチャーシューだけは食べてしまいたかったけど、流れで「はい」と。w

写真は持ち歩いてる間に横になってしまった後の画像です。w

結構な量残ってたんが、わかると思います。

さすがに、この量はもったいないお化けが出るなと。

 

大盛にしたおかげやと思いました。

普通盛りなら、持ち帰れなかったと思う。

実際、「多いでしょう?w」って笑顔で言いながら、テーブルに置いて下さったから。w

 

大盛だけじゃなく、スペシャルトッピングですらしなければ良かったと思いましたよ。w

混ぜソバの味は知れたので、次は、油そばって書いてる店に行ってみたい!

そこでは、絶対ノーマルの量を注文しなくっちゃだ!w

 

袋もお箸も下さって、ほんとありがとうございましたデス。

 

行きたかったこのお店の前を通過して、他のラーメン屋の旗のほうが目立っていたので、どこにあるのかナビを見ながら歩いたのに、近づけば近づくほどわからなくなった。

で、二回聞いてたどり着きました。

まさか同じ通りに3店舗もラーメン屋さんあると思わなかった。

2周して、2回聞いた通りにも、ラーメン屋さんが2店舗あって、なんと激戦地区だったのです。

他のお店が目立ちすぎなのか?とにかく目立つ店構えじゃなかったので、2回お店の前を通り過ぎていました。

教えて下さった方々にも感謝です。

 

車でのナビの、後150mとか、めっちゃ苦手です。

よく行き過ぎてしまいます。

そして、徒歩ナビはもっと苦手です。

笑顔で声をかけてますが、内心は、全然見つからなくて半泣き状態です。

 

最初に聞いた時は、「ひとつ向こうの通りですよ」と教えてもらった。

まさか、3店舗もラーメン屋があると思ってなかったから、もうそれだけで、着いた気になっていた🎶

 

次からは、「ここのラーメン屋さんはさっき店の前を通ったんですが、この店よりまだ先ですか?手前ですか?」まで聞かなくっちゃ!w