★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

幸せを運ぶ瑞兆。

私のやくもになにをするぅううう!!!

停車中って、ほんとこういうので事故になったりしたら、やくもにいい迷惑!!

それでなくても、春休み、GWと6月は、全国から来るってわかってるから、トラブル無いといいなと思ってるのに。早くもこんなんじゃあ先が思いやられる。

江尾駅辺りも、静かに暮らしている方がたよ。

ほんと住民の迷惑になる事も、JRの運行妨げも絶対やめれ!!

SL山口号も、二年ぶりに復活。いつも沿線にゴミを置いて帰る輩がいて悲しい。

マナーの悪い奴は山陰に来るな!!

スーパーやくもの運行終了まで、ちょうど一か月となった本日、とても悲しいニュースだわ。

やくもの有終の美を守る会代表より。

 

画像がひどくてすいません。限界を越す望遠。w

今朝6時15分に家を出る時、家のすぐ前でコウノトリさんを見ました。

去年は、もうちょっと離れた田んぼによく来てたけど、今年はついにめちゃくちゃ我が家の傍に出現。

しかも全然逃げないので、動画も撮り放題でした。

望遠じゃなくても十分近寄って撮れたかもね。

 

今日が受験だったお客様のお子さんにも、明日仕事の面接の方にも、良い結果となりますように♪ヽ(^o^)丿