★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

屋台がないので、人が少なくて、ほんとえかった。他県ナンバー一台しか見てない。w

こちらは腹に響く、音が跳ね返って来る場所の花火。

いやー、久々に行ったけど、相変わらず雷轟のように凄かった!



最後は眩しいやつ出た。山もハッキリ見える明るさよねえ。
拍手喝采で無事終了。

まったくのスムーズで、時間余ったぐらいでした!

石子が保育園児の時に連れて行った時は、風がなく、煙が逃げず、全然見えなかった。

 

今回は、屋台がないので、人もそこそこで、帰りも、スーッと帰れて、渋滞無し。

こんなにスムーズに出れるなんてなあ♪ヽ(^o^)丿

 

車で走り出したら、ぽつ、ぽつ、雨が降って来た。

傘持って来てる人がいたけど、降る予報やったんかな。

 

風もあり、どの花火も、すっごく綺麗に見れた。

真上に三脚を立てねばなほど、近い花火。

ずっと上向いてると、首が痛くなるやつ。w

近い場所は、迫力があっていいですねー♪

腹にも響きましたが、心にも響くいい花火でした!!