★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

部屋のカーテンを黄色にしたら、明るくなったどーー!!!

大掃除が、今日で おおかた終わったので、気晴らしを兼ねて、道の駅までドライブ。

 ほんとは朝イチで道の駅へ行ったらいいのだけど、片づけ後になりました。w

大好きな四角豆もあったし、ブドウもあったし、思ったより残ってて、機嫌良かったダス♪

f:id:babupeikko:20200922165838j:plain

 

f:id:babupeikko:20200922165952j:plain

ランチと入り口にはあったけど、ライスも別料金で、どこがランチやねん!!

f:id:babupeikko:20200922170018j:plain

アイスコーヒーも、最初からこの量。

す、少なっ!!(´;ω;`)

3000円と思って入ったけど、ライスは別やし、消費税も別で、

計算が狂う。

中途半端な3780円。。。780円を現金で払うと、3枚しか減らないので、

チーズケーキを追加注文した。これでチケット4枚減りました。w

 

 今日の一言。

「田舎は、競争相手がいないので、内容に合ってない料金設定である。」

 

都会のカフェのほうが、競争相手がいるから、絶対お得感ありますよ!

 

20日の昼食。

f:id:babupeikko:20200922200758j:plain

f:id:babupeikko:20200922200724j:plain

性懲りもなく、カフェに。

チケット対象のお店があったんで。w

この連休で、チケット減らしたどーー!!

凄く島根に貢献してると思うわ。

使い切らないと勿体ないので、11月の期限までに使い切るように、引き続き頑張ります!('◇')ゞ

 

本日。

夕方のニュースで、出雲大社の混み様の凄かった事っとたら。

駐車場待ちの車が、ずーーっと連なってました。

東京へ戻る高速も36キロの渋滞と。

 

みんな気晴らししたいもんね。(*^。^*)

 

甲子園も、アルプス席が一万人と思えないほど、賑やかな声援でした。

活気があるのはいいですな!★

f:id:babupeikko:20200922203619j:plain

カーテンに合わせて、黄色いこたつ布団もかけたし、グーッと冷え込んでも大丈夫な部屋になりました。(≧◇≦)

youtu.be