★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

満月とヤギィとタコライスと神鳴り。

長崎を台風が通過する頃は、離れていても、風が強かったです。

夕べは、台風の風やーっと思うのが吹いてきてました。

9号でこれですから、10号は?物干し竿とか、降ろしておかねばですな。

 

夕べは、風は強かったけど、いい天気。

なので、ちゃんとお月様は見えました♪

ハーベストムーンは、オレンジっぽい満月でしたね。

良い氣をしっかり頂き、パワーチャージ出来ました!!

 

今日は、こうなって欲しいと願っていた事が、早速叶いました。

神鳴りブレスは、イイほうにイイほうに助けてくれる♪

石子の試験はまだですが、実力を発揮出来るようにしてくれるでしょう。(≧▽≦)

 

海はやっぱり、台風風で荒れてました。

f:id:babupeikko:20200903164259j:plain

f:id:babupeikko:20200903163940j:plain

久々にヤギィを見ました♪

あれれ、白と黒のはずが、あーー。

気になったので、車を止めました。

f:id:babupeikko:20200903164405j:plain

赤ちゃんが産まれてた~ぁ♪
そうか、それでしばらく姿が見えなかったのか。

子育てしてたのねー。

f:id:babupeikko:20200903164456j:plain

黒ヤギィ父さんのとこへ走って行って、顔をお互いに近づけたり、まあなんとも愛らしかったです。

子ヤギィが飛ぶとこ、めちゃくちゃ可愛かった!!(*´▽`*)

f:id:babupeikko:20200903164515j:plain

 いつもは白と黒なので、白と白のヤギィを運転しながら見て、え?っとなりましたね。

黒ヤギィは、小屋で暑さをよけてるみたいでした。

 

 

フェーン現象で、めちゃくちゃ暑かったけど、止まって、歩いて~、道路を渡って~子ヤギィを見に行く人。w

温風で汗いっぱいかいたけど、癒された♪ヽ(^o^)丿

  

f:id:babupeikko:20200903165740j:plain

ガパオライスやタコライスが650円の移動販売。

良心的な値段やけど、私は398円のスーパーのんで十分。w

f:id:babupeikko:20200903170601j:plain

だいぶあっちゃこっちゃに飛んでますが、タコライス

車で食べました。

f:id:babupeikko:20200903170901j:plain

これも、だいぶチキンが寄ってますが、油淋鶏、398円。

夕食に買いました。w

 

カフェには行かん。移動販売も買わん。

スーパーのんでも、そこで作ってて温かく、結構美味しい♪

なら、これで十分♪

 

f:id:babupeikko:20200903185254j:plain

明日は雨予報。

雷注意報が、県内全域に。全域って!!!

神鳴りが続きますな。w

しっかり浄化してもらいます♪

youtu.be