★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

いつも買って下さる皆さま、本当にありがとうございます!!!

合格おめでとうございます!!

f:id:babupeikko:20200804160541j:plain

 

f:id:babupeikko:20200804194040j:plain

お誕生日の日にやり取り出来て、とても良かったです♪ヽ(^o^)丿

 

妊娠がすでに神秘。うまく育って、命となり、この世に生を受けた人たちは、

今年ほど、命の大切さを考える年は無かったでしょう。

 

f:id:babupeikko:20200805215952j:plain

f:id:babupeikko:20200805215913j:plain

嬉しいですわー。本家本元の産地のんを知って下さってる方がたに、お譲り出来て!!

コレクションから3個出品して、3個とも完売しました。

もう一名様は、まとめて発送なので、今お取り置き中です。

届いたら、また産地で大喜びされるでしょう。(≧▽≦)

 

最近は、限定個数なので、それでわかるかも~っと思って、マイコレとあえて書かずに出品したりしております。へへへっ。

 

綺麗なものだけを厳選して集めてきたので、今後も、綺麗と書いてるものは、絶対綺麗だし、キラキラと書いてるものはキッラキラですから!!!

 

この二週間、安心感が凄いです!みたいなご感想を、たくさん頂きました。

そこのあなた!

私も言ったわって思ってるでしょう。w

 

一本一本丁寧に時間をかけて作っていますので、

安心感も伝わっているとわかり、とても嬉しいです!!!

 

これからも、大量には出品出来ませんが、妥協せずに

良い物をコツコツ作って出品して参ります!!

 

出してる時が買える時、これ、ほんとです。w

 

youtu.be