★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

踊るガネーシャ様♪

f:id:babupeikko:20200612022606j:plain

長年一緒にいたからね。w

f:id:babupeikko:20200612022035j:plain

横にいなくなって寂しくなったのか?

自分はなんで、出してくれないのっとアピールしてきます。

f:id:babupeikko:20200612022436j:plain

見て見て~っと、これでもかーっとレインボーまで出し始めました。

そのうち顔とかにも出そうな勢いです!!

f:id:babupeikko:20200612022803j:plain

出品する気無いと言っても、出してくれーオーラが凄くなってきました。

ぼっちにはしてないんですが、ガネーシャ様のご要望なので、急遽出品する事にしました。

並べて浄化した時、一緒に写真撮っておいて良かった。w

大きさ比較になった。(^-^)

完売いたしましたローズクォーツガネーシャ様が身長19cmです。

元気な躍る水晶ガネーシャ様も、とてもとても大きなヒマラヤ産水晶から彫られた逸品です。

マントラを唱えて、可愛がってました。

オームと唱えるだけで、心が安らぎます。