★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そのうち破けるわぁあっ!

今日の一句。 「七分袖、ドアノブによく引っかかる。」

本当に、皆さんに喜んで頂いてます。

ポテトもよろしく的な会話の前回から、∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 続けて霊石のリピどうもありがとうございます!w 「############石」だと思います。 その通りです! 浄化されたから気づけたのです。 良かったですねーー♪(*^∇゜)v

デコちん、後編。

パラレルワールドを見る方法は、確かにあります! 食べ物も関係します。 習慣、行動も関係します。 行動は以前に別のとこで書きましたが、普段から色んなもんに興味を持つ事などなどです。 研究者のよるところの脳下垂体を刺激して良いんでしょう。 適当でご…

デコちん、前編。

まず初めに、あなたが見た夢を、言葉にするって出来ますか? 内容じゃなく、見た風景などをすべて伝えるのは、やはり絵や画像ですよね。 絵に描くなんて出来ません。却下。見たまんまの色を全部作るだけでも大変。 色は、もうネットで探すしかない。一番手っ…

VIP待遇は愛のムチ。金運は任せろ!!

今日、大喜びのお電話を頂きました。(去年もお電話頂いてますけども~。) いつもいいとこどりでオーダーされるお客様。(好き放題言ってますね。w) 去年の誕生日もレアなオーダーを。 私「効果で選ぶなら、水に弱い石は無しでとか言うの止めて下さい。 …

カラフル野菜が美味しすぎる。

ポン酢をかけた魚のタラの上に、酢の物をのせた。”ヘルシーやないかーーいっ” 大好きなキャベツは、塩昆布と混ぜて重石をした。 器にも凝る人なのだが、アンパンマンの皿はスルーしてくれ。 石子が使ってたのが割れずに残ってるのだ。w これなんでしょ~か…

お買い上げありがとうございます。

感情のバランスと肉体のバランスを取ってくれる素晴らしい石です。 発送すると我が家のパワーが減るので、補充しなくっちゃ。 今度、お米を貰いに行った時、相方の実家に置いてるのを持って来なくっちゃ。 小さい家には、とても全部置いておけないもん。 相…

100円でも義理チョコと思うべからず。鄙びたスーパーと花火脳な私。

最近、レトロなスーパーが無くなってきていてね。 昭和の香りのスーパーは、ゆっくり買い物が出来るし、 店員さんも気取ってなくて、手書き感も半端なくて好きなんだけどね~。 とうとう隣の市の核であったスーパーも、わが市と同じスーパーになってしまう。…

これなぁんでしょうかい♪

毎年20日頃は満開ですが、今年は、まだまだつぼみが多いです。寒いのでしょうね。 横浜からもバスで見に来たとラジオで言ってました。 7年ぶりぐらいに見に来ました。相変わらず道が細いですが、咲いてる前だけは広くなっていました。 世界で咲いてるのは、…

それなぁんでしょうかい♪

ゆでたシメジを刻んで~。 ニンニクを用意して~。 それなぁんでしょうかい♪ キャベツに~。 紅ショウガなども~。 それなぁんでしょうかい♪ ラーメンの出汁でしょうか? しめじ&ニンニク。 タコの吸盤が水中眼鏡で顔出してるみたい。w タコパ―は自由。 た…

白さと遊色を兼ね備えた美しいアンモです。

上下にゆっくり動かすと、真ん中だけでなく、端のほうまでレインボーを楽しめます。 フラッシュだと真っ白になってしまうので、暗めの画像が多いです。

朝夕は、まだまだ冷え込みますね。

霜にやられちゃってねーー。 買った翌々日に、霜に当たった鉢3つ。 短い間だったけど、綺麗なピンク色の花びらを見せてくれ、ありがとう。 あまりにも、今日も天気が良かったので、 車に乗るのも降りるのも一瞬。(花粉付くやーーん。) 夜にパシャっとな。…

石のエネルギー・性格は、大きさじゃなく、育った場所で決まります。

素敵な石とつながりましょう。 とにかく現代人は考える事ばかり。 考えずに感じましょう。 正しいか正しくないか、白か黒か、 食べておかないといけないと決めつけたり、 心配ばっかり、考えてばっかりで、頭でっかちになっています。 春めいてきたとか、涼…

この時期は雨のほうがいいなあと、晴れたら思う今日この頃。

庭のサクランボの木、開花! 花粉が凄くて写真を撮る勇気ナス。w 処方してもらってる花粉薬(庶民なのでジェネリック)。 一日一錠これを飲むだけで鼻はまったく問題無し! 眼はゴロゴロしております。ほんと眼玉だけ洗いたいです。 もうピークって早くない…

正宗と、大正製薬命で腸活生活中の私。

大正製薬大好き人間。 ほんと良く効く。外れがない。w サプリ。海外のを買ってみた。 効くかどうかはこれから。 腸活。温活。寝る時は霊石を抱っこして、老化防止。 土日は、月光浄化に大忙しでした。 土曜はほんとに綺麗なお月さまで、日曜は朧月でしたね…

虹だらけアイスデビル追加画像。

中央虹、下虹。

焼き鳥とよろいと私。

昨日のTV番組で、福井県は、焼き鳥を最初に沢山注文するとか言うんをやっていた。 最初に、一人平均20本注文すると言ったら、エーーって驚いてたけど、みんなは、いったい何本ずつ頼むん? 5本ぐらいあっちゅう間に食べてしまうやん。焼く時間を考えたら、…

太陽にほえろ!古っ!

全部カラーチェンジ。 「 お母さん、損してるよ。。。」 「安くし過ぎたーーー。」っと太陽にほえてみた。 材料代より安くしちゃったわさ。ノミ(ノ _ _)ノコケッ!! まあ喜んで頂こうか。(*≧ー≦)b

12チャクラが開いてるとどうなるか。

先日、リーディングの結果をお伝えしたら、 初めてしてもらったと言うお返事を頂きました。 特に誕生日を聞いたりもしなかったですよね。 なんの情報もないままにしましたね。 その方には喜んで頂き、私は昔からそうなんですと言うお返事がありました。 さて…

ヤフオクの同梱依頼がクソな件。

(-_- )ノ同梱依頼を受けたのに、全部の取引を開示させる。 仮に、20個あったら、20個開示。 20個のうちの一個だけ開示でまとめて出来なきゃ意味ないじゃん! 一個に送料を打ち込み、あとの19個に送料0円を19回打ち込ませるのさ! しかもだよ!相談してくだ…

10mm玉!!★★高品質★★レインボームーンストーン ブレスレット★ブルームーンストーン追加画像。

全部の珠に、ブルーかレインボーのシラーが必ず入ってます!! 中には、ブルーとレインボーの両方が入ってる珠もあります。 色調整は一切してませんので、見えにくいかもですが、 ブルーの連続です!!実物のほうがグーーーンと綺麗です!☆

初の試み!そこにこだわった結果、すごい事に。ドーーン!! 982gの追加画像。

強烈!!ビッシリ!!Σ(°Д°;) ほぼ1キロの重量なんで、震えてぶれました。 追記。 お買い上げ下さった方。 この試みをとても喜んで頂きありがとうございます! この試みはあなたと私だけの秘密です。w

暗証番号は、

通帳のカバーに書いています。 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! ついでに、印鑑もどれがどれかわからなくなるので、 印鑑に銀行の名前を書いたシールを 貼っておりますがなにか? 今日は、不安定な天気でしたねー。 ここはしょっちゅう雷が落ちるのですが、 予告なしで…