★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル中華一番。

昔、中華一番にはまってねえ。 遊びに行った帰り、アニメの始まる時間に、絶対帰れない! 間に合わないので、考えた。 そうだ!あの店なら見たいテレビを見せてくれるはず。 とある山陰の駅の傍。 ビルの二階へあがると、そこは中華料理屋。めっちゃ美味しい…

完全オリジナルオーダーブレスについて。

知り合いに頼まれ作る時、「誕生日は?」っと聞いています。 ネットでも聞く事が多いですけど、日常は、初対面じゃないので、そりゃあ聞きやすいです。 理由は、より持ち主に合うブレスにしたいからです。 例えば、カリスマ性を高めるブレスにしてとか リー…

マイナス15度。

先日、自衛隊に災害派遣を要請した鳥取県では、マイナス15度。 わが県の隣はマイナス15度!! 雪でスタックした車は300台以上とニュース。 マイナス2度で寒い寒い言うたらあかんね。w

晴天ガラガラ!

朝、びっくりしったお。 雪かき棒は必需品だお。 近くに落とすと、タイヤが埋まるので、遠くに飛ばすようにやるのがコツだ。 5分じゃあ終わらない。車の天井に15cm積もってたからね。 こういう作業する時は、決まって頭の中に好きなケルト音楽がかかる。…

パワー合ってのパワーストーン!

N様は、私が作ったブレスと、相性がいいですね。 よく同調され嬉しいです。 W様は、2016年に金運商品をお買い上げ頂き、すぐ宝くじが当たりました。 そう言えば、一度当たった事を評価に書いていいですか?とナビ頂きましたね。w 自由にしてみたいな内容…

新品の冬タイヤって。。。

(;; ̄□ ̄)ノノ絶対転びたくない。 一歩一歩踏みしめて、発送して来ました。 新品過ぎる冬タイヤって滑るんですね。 タイヤの表面を凸凹させて、もうちょっと馴染ませないと。

寒い寒い言うたら、余計寒くなるやろーーー!!

これ、その通りなのです。w 嫌々やると余計嫌になるし、 嫌な感情で過ごす事になります。 石も直観で選ぶのが一番。 好みのブレスを付け、テンション上げて頑張れば、陽の気で過ごせます。 陽の気で働いたら、陽の気の生活が出来ます。 マイナス思考の塊で…

魔法のブレスと魔法のハンカチ。

今、魔法のブレスを出してますが、 ほんとスゴイです。 外しても、魔法効果ありますから!!! 寝る前まで浄化して、外してるんですが、 やる気満々が継続。 そして、元気!☆ ちなみに魔法のハンカチも、わたくし持っております。 紫のハンカチなんですが、…

オーダーブレスのご説明。

6までは絶対に読んで下さい。 1、チャネリングで作ります。どこから見ても一点物、完全オリジナルで、大量生産品にはない個性や味があります。作り手としての自覚を持って、心を込めて一点一点作っていますので、デザイン等は、こちらに完全にお任せします…

よくあるご質問。

・個人出品者です。値段の交渉はしておりません。・領収書の発行は出来ません。・やり取りは、取引ナビで統一願います。・粒売りはしていません。 ・サイズ変更対象の商品で、余った珠を同封してと言う細かい方には、 サイズ変更はしません。画像のままの発…